NEWS

スヌープ・ドッグが最新アルバム「I WANNA THANK ME」を2月にリリースすると発表

 

 

昨年3月にゴスペル・アルバム「Bible of Love」をリリースしたSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。同アルバムはチャート初登場でトップ入りするほどの評価を得た。

 

ヒップホップ・アルバムとしては2017年に公開された「Neva Left」が最後だったため、新アルバムの発表が期待されていた。

 

そんな彼が新アルバムのリリースを発表した。

 

View this post on Instagram

New Snoop Dogg. Record. Feb. 2019

A post shared by snoopdogg (@snoopdogg) on

「世界で最も強大な殺人者はストレスだ。そして、その救援者は常に音楽である。」と書かれた画像と共に、2月に新作をリリースすると発表したスヌープ・ドッグ。

 

以前インスタグラムのストーリーにて次回作のタイトルは「I WANNA THANK ME」になると発表していたため、今回リリースされる作品は同名のアルバムであることが期待されている。

 

「I WANNA THANK ME」という言葉は、昨年スヌープ・ドッグが「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りした際に自身が行ったスピーチから引用したものと思われる。こちらのスピーチも非常に素晴らしい内容となっているため、興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか?

Shares

RELATED POSTS