NEWS

Nipsey Hussleが自身のグラミーノミネートをスヌープ・ドッグ& JAY-Z & T.I.と共に祝福

 

 

今年の2月にデビュー・アルバム「Victory Lap」をリリースしたNipsey Hussle。同アルバムは第61回グラミー賞の最優秀ラップ・アルバム賞にノミネートされており、2月11の授賞式にて発表される結果が楽しみである。

 

そんな彼が先日、L.A.のナイトクラブ「Peppermint Club」にて、自身のグラミーノミネートを祝福したパーティーを行なった。Pumaによるスポンサーと、シロックやデレオン・テキーラによるドリンクのサービスなど豪華なパーティーの様子が公開されている。

 

スヌープ・ドッグ、JAY-Z、T.I.、などのアーティストもNipsey Hussleを祝福するためにパーティーに参加したようで、Nipseyが応援され、サクセスの道を進んできたかが映像からも伝わってくる。

 

「今日この建物にいるミュージシャンやプロデューサーへ。我々は今日、アルバムを祝福するだけでなく全員のことも祝福しにきたんだ。だから、このアルバムの一部となった全員に感謝をしたい。」

 

グラミー賞にノミネートされたアルバムそのものだけでなく、関わった人間すべてに感謝の気持ちを示したNipsey Hussle。彼のアルバムはグラミー賞を受賞するのだろうか?2月11日に発表される結果に期待したい。

Shares

RELATED POSTS