NEWS

バスケの試合中にスリーポイントを決めて勝利を収めたJ. Coleが、誰もその瞬間を撮影していなかったことを嘆く

 

 

最近バスケットボールの試合に参加したJ. Cole(J・コール)。その際に起こった出来事が彼を複雑な感情にさせている。

 

試合のラスト数秒でスリーポイント・シュートを決めて勝利を収めたJ. Coleだったが、どうやら誰もその瞬間を撮影していなかったようだ。

 

J. ColeのマネージャーであるIbrahim Hamadが、彼との会話のスクリーンショットを公開している。

 

「誰もその瞬間を撮影してなかったんだ!!俺がショッピング・モールとかクラブにいるときは、皆すぐさま携帯を出して撮影してくるくせに!」

 

J. Coleはこのように嘆いた。彼は先月のオールスターゲームで、Dennis Smith Jr.の直後にダンクをミスったことを散々ネタにされているのもあり、ここで自身のバスケスキルを見せたかったのだろう。マネージャーのIbrahimも「デニスがHouse of Highlightsの番組内でJ. Coleのバスケスキルについて語っていた直後だからシェアするしかない😂😂😂😂」とコメントしており、Dennis Smith Jr.が語ったようなスキルを持っていることを証明することができる瞬間を誰も撮影していなかったことを面白おかしくネタにした。

 

J. Coleのスキルを証明できる勝利の瞬間が動画に収められなかったのは残念だが、また次のチャンスに誰かが彼の奇跡的瞬間を撮影することを期待したい。

 

また、Dennis Smith Jr.がHouse of Highlightsの番組内でシェアしたJ. Coleとの映像は以下のリンクからチェックすることが出来る。

 

https://www.instagram.com/tv/BvdGeN_BL5f/?utm_source=ig_web_copy_link

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING