NEWS

ソランジュがグッチ・メインの自伝から強さを与えられたと語る。

 

 

4作目のアルバム「When I Get Home」をリリースしたばかりのSolange(ソランジュ)が、同アルバムに収録されている楽曲「My Skin My Logo feat. Gucci Mane」について語った。

 

関連記事: ソランジュが新アルバム「When I Get Home」について語る。影響を受けたアーティストやゲストとの制作について

 

彼女のファンが送った「My Skin My Logoは他の曲とは違って響いた」という旨のリプライに対して、Solangeは以下のように話している。

 

「ずっと昔からGucci Maneのファンだったから、その曲は私にとってすごく意味のあるものになってる。彼の音楽は、私の人生が解放される瞬間の一部でもあった。とても病んでいて希望を失っていたときに、彼の本が信念と強さを与えてくれた。彼とKeyshiaもすごく愛してる❤️」

 

辛い時期に、Gucci Maneの自伝「The Autobiography of Gucci Mane」に救われたとSolangeは語っている。Gucci Maneの妻でもあるKeyshiaの名前も挙げていることから、彼らの親しさが伝わってくる。

 

2人がコラボしている楽曲「My Skin My Logo feat. Gucci Mane」は以下のリンクからチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS