NEWS

チャンス・ザ・ラッパーが自身の妻へ感謝のメッセージを投稿。「みんなKirstenに感謝をするべきだよ」

 

 

先月、幼馴染の女性と結婚したことを発表したChance the Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)。彼は第二子を授かったことも報告しており、二人はハネムーンをエンジョイしていた。

 

そんなチャンスは現在、楽曲制作モードに戻っているようだ。それについて彼は、妻であるKirstenへ感謝のメッセージを投稿した。

 

関連記事: チャンス・ザ・ラッパーがセサミストリートに出演し、コラボ寸劇を披露

 

https://www.instagram.com/p/BwFlIwhA7pC/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

「妻は、俺がデビュー・アルバムに専念するために夫婦生活のすべてを保留する後押しをしてくれた。辛い時期だし、もちろんシカゴや家族が恋しいよ。でも、楽曲制作で得られる喜びは他にはないものなんだ。これが俺のすごく得意なことなんだって、たまに忘れてしまうけどね。みんなKirstenに感謝をするべきだよ、彼女は俺を誰ともシェアしないつもりだからね。でも彼女は俺が何をしているのか知っているし、妊娠についても、家族のことも、深い思いやりで対処してくれている。長い間、俺をサポートしてきてくれたことを感謝してるし、この新しい曲たちに元気づけられるのが楽しみだよ。」

 

長年寄り添ってきたパートナーであるKirstenへ深い愛を語り、楽器制作への想いも語ったチャンス。新たに制作されている楽曲たちはどのような物となっているのだろうか?

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE