NEWS

カニエ・ウェストが教会の設立を考えていると報道される

 

 

コーチェラにて「Sunday Service」の聖歌隊を率いたライブを披露したKanye West(カニエ・ウェスト)。名前の通り、日曜礼拝がテーマとなっている「Sunday Service」のグッズショップでは、「Trust God」とプリントされたTシャツなどが販売されていた。

 

そんな彼は教会の設立を考えているようだ。PEOPLEにて、カニエに親しい者が語った内容が紹介されている。

 

関連記事: カニエ・ウェストのコーチェラ現場情報まとめ。その他多くの現場情報もチェック!

 

「そんなものカニエから望んでいない」なんて言うのは簡単だが、彼は、サポートを必要としている人を本気で助けたいんだ。カニエは、傷ついた心や、助けを求める気持ちを理解している。音楽が持つ癒やしの力を信じているし、人の傷ついた心や、抱えている問題に神が踏み込めるとも信じている。

 

また、カニエ・ウェストの妻であるキム・カーダシアンもELLEのインタビューにて「Sunday Service」について語っている。

 

「私の夫にとってSunday Serviceは、癒やしであって、音楽でしかないんです。そこに説教の目的はありません。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING