NEWS

故ニプシー・ハッスルとのコラボ作品についてYGが語る

 

 

先日、新アルバム「4REAL 4REAL」をリリースしたばかりのYG。そんな彼がVICEのインタビューに出演した際に答えた内容を紹介したい。

 

関連記事: YGが新アルバム「4REAL 4REAL」をリリース。故ニプシー・ハッスルに向けた追悼スピーチも収録

 

「俺とNipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)は、昨年の9月か10月ごろにスタジオに入っていたんだ。12月ごろにはリリースできると考えていたが、それまでに完成しなかった。」

 

YGは、未公開となったニプシーとのコラボ・アルバム「2 of Amerikkka’s Most Wanted」について話した。

 

他にも彼は、「俺とニプシーの二人で制作中だった、特別なプロジェクトがあるんだ。彼が亡くなる直前のことだったんだ。これはやり遂げないといけないよ。彼の家族や、みんなだって同じ気持ちだし、俺が一番に優先するべきことだ。」と、ニプシーとの未公開プロジェクトについて語った。

 

未公開プロジェクトが「コラボ作品なのか、コンピレーションなのか」と質問されたYGは「もっと上のレベルの何かになる」とだけ答えている。

 

Shares

RELATED POSTS