NEWS

Jay-Zが故プリンスの新アルバム「Originals」のリスニング・パーティーを開くことに

 

 

6月7日からTIDALで配信予定の故Prince(プリンス)の新アルバム「Originals」のリスニング・パーティーを、Jay-Zが開くようだ。

 

関連記事: 故プリンスの遺作「Mary Don’t You Weep」のMVが公開。銃による暴力に対する胸を締め付けるようなメッセージに注目

 

こちらの15曲入りのアルバムには14曲の未公開楽曲が収録されている。収録されている楽曲は、プリンスが他のアーティストに提供した楽曲をプリンスが歌ったものとなっている。

 

The Timeの「Jungle Love」、Vanity 6の「Make Up」、Kenny Rogersの「You’re My Love」など、ヒットソングをプリンスが歌ったオリジナルのバージョンに期待をしたい。

 

またプリンスが「HITNRUN Phase One」を2015年にTIDALで配信した際に、彼はJay-ZとTIDALを称賛していた。

 

「音楽業界にとって重要なこの時期に、Jay-ZやTIDALのチームは、本物のアーティストたちが自身の作品を最高の状態に仕上げる手助けをしたのです。」

Shares

RELATED POSTS