NEWS

Sam SmithとLogicがコラボ!「Pray」新バージョンをリリース

今年のグラミー賞でパフォーマンスし、最新ミックステープ『Bobby Tarantino II』が全米アルバム・チャートで1位を獲得、私生活では離婚を発表したロジックが、今度はサム・スミスとコラボレーション。サムが昨年11月にリリースした新作『The Thrill of It All』収録ナンバーの「Pray」新バージョンにフィーチャリングした。

 

ロジック参加の新バージョンは3月29日にリリースされ、イントロは「僕は完璧じゃないのは分かってる。それでも君は僕をリスペクトするべきなんだ / 彼らは僕に幸せになってほしくない / 僕に人生を楽しませてはくれないんだ」とロジックによるラップで始まっており、続く2番目の歌詞ではラッパーらしく自身のアンチに向けて、「僕を嫌うアンチの君たちがいることを知ってるよ。君たちと少しでも通じ合えるわけがない / ロジックが彼らに知らしめる / 僕は完璧じゃないけど価値がある存在だということを」と伝えている。

 

ロジックは先月中旬に北米ツアー開催を発表。ツアーは6月8日のボストン公演からスタートし、8月3日にセントルイスにて最終公演を迎える予定だ。

 

The Bobby Tarantino vs Everybody Tour. Tickets on sale Friday.

Logicさん(@logic)がシェアした投稿 –

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING