NEWS

クリス・ブラウンのツアーから「外された」と噂されていたニッキー・ミナージュがそもそも参加する予定がなかったと判明

 

 

Chris Brown(クリス・ブラウン)のツアー「IndiGOAT」から外されたと噂されていたNicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が、そもそも初めから参加する予定がなかったと判明した。

 

関連記事: ニッキー・ミナージュ、逮捕された6ix9ineにメッセージを送る「ダニー、愛してる」

 

ことのきっかけはクリス・ブラウンのインスタグラムの投稿だったようで、さまざまなメディアが彼とニッキーのツアーの噂について報道していた。

 

一方、TMZ「事情を知るものによると、そもそもニッキーはツアーの契約すらしていなかったようだ」と報じている。クリス・ブラウンの楽曲「Wobble Up」にニッキーが参加した際にツアーの話にはなったが、具体的な契約は成立しなかったようだ。

 

最終的な理由はニッキーの多忙によるものと報道されているが、新作を作っているという噂もある。

 

クリス・ブラウンのツアー「IndiGOAT」にはTory Lanez、Ty Dolla $ign、Joyner Lucasなどのアーティストが参加している。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING