NEWS

Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)のマネージャーが彼の成功の秘訣を語る。

 

音楽における成功は簡単ではないのは周知の事実であろう。それでは成功している人達の秘密は何なのか。5月にリリースした新アルバム「IGOR」にてビルボードで堂々の1位を獲得したTyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)は、間違いなく音楽で成功している人物の一人であろう。そんな彼のマネージャー、Christian Clancyは、TIDALのポッドキャスト「Rap Radar(ラップ・レーダー)」で、彼について以下のように語った。

 

「俺の経験から言うと、タイラーは失敗を怖がらない。これはとても珍しいことなんだ。失敗を恐れないと、その失敗経験からも学べるし、自分を信じれるようになる。俺のモットーは自分のことをわかってくれるやつらを自分の身の回りに置いて、そいつらに仕事させることなんだ。」

 

 

クリエイションには度胸、自己認識、そして強いチームが必要のようだ。自分を信じる、自分の長所を知る、そして自分の周りの最高のメンバーを集めることが音楽業界で成長する大きな要因の一つともいえるだろう。

 

成功を目指して制作する人は失敗する。しかし、その失敗を恐れずに制作する人は成功することが学べる。タイラーの恐れない姿勢は、多くのアーティストにとって勉強になるものだろう。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING