NEWS

ScHoolboy Q(スクールボーイ・Q)がラッパー友達を5人リストアップする。「TDEのメンバーは全員嫌いだ」

 

 

ツイッターで暇人たちに絡まれた ScHoolboy Q(スクールボーイ・Q)。インターネットで喧嘩を吹っ掛けられ、それに応じるアーティストも少なくはないが、今回Qはそういったラッパー・シンガーたちにアドバイスを送った。

 

「俺は今日、何人かに酷いことを言い返そうと思ったが、その代わりにそいつらのプロフィール写真をみて『LOL(声を出して笑う)』って頭の中で言ってやったよ。ラッパー・シンガーたちよ、これだけだ。簡単なことなんだ。こうすれば俺らは毎回勝てる。」

 

関連:A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)の逮捕を受け、Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)、ScHoolboy Q、Lil Yachtyが今後スウェーデンに行かないと発言。

 

フォロワーからの「 タイラー・ザ・クリエイターには酷いことをツイートしてもいい?」という問いに対しては、「俺にはラッパー友達が5人いる…Tyler、Rocky、Earl、Vince、そして俺の守護神、Macだ。」と返答した。タイラー・ザ・クリエイター、エイサップ・ロッキー、アール・スウェットシャツ、ヴィンス・ステイプルズ、故マックミラーの5人が自分の親友だと語った。

 

彼の所属しているレーベル、TDE(Top Dawg Entertainment)のメンバーは親友じゃないのか?と聞かれた際には、「ほんとに俺のTDEファミリーをこのリストに入れないといけないのか?全員とビーフしてるぜ。ジェイロックはグラミーを取りやがったから嫌いだ。ケンドリックはG.O.A.T.(Greatest of All Time、歴史上最も偉大なラッパー)だから嫌いだ…アブ・ソウルはもう俺のことなんて気にしてないから嫌いだし…SZAは業界でもっとも凄い女性だから嫌いだ…ZayはTDEで一番上手いから嫌いだ。」と彼らの信頼関係については言うまでもないという冗談をかました。

 

Qの最新アルバムのリードシングルは、こちらからチェックできる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING