NEWS

Jay-Z(ジェイ・Z)の人生や文化への貢献について詳しく書かれた本「JAY-Z: Made In America」の発売が決定

 

 

Jay-Z(ジェイ・Z)の人生や文化への貢献にらついて書かれた本「JAY-Z: Made In America」の発売が決定した。

 

関連記事: Jay-Z(ジェイ・Z)がマリファナ業界に進出。マリファナ事業を展開する会社「Caliva」のブランド最高戦略責任に就任。

 

本を執筆したMichael Eric Dysonは、Entertainment Weeklyのインタビューにて以下のように話している。

 

「この本は、この国が生んだ偉大な詩人であるJay-Zについてを、大学で教えた10年間の成果なんだ。」

 

Michael Eric Dysonは、ジョージタウン大学で社会学の教授として、芸術形式としてのヒップホップを教えてきた人物でもある。また彼はインタビューの中で、Jay-Zについても語っている。

 

「Jay-Zは素晴らしいレコーディング・アーティストであり、多才なビジネスマンでもある。それだけでなく彼は、Walt Whitman、Robert Frost、Rita Doveなどの詩人のような、詩のトリックやスキルを持ち合わせたワードスミスなんだ。一方、ラッパーとしての彼は、偉大なアーティストとしての評価を正当に受けられない時もある。」

 

「JAY-Z: Made In America」は、11月26日から発売が開始される予定である。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING