NEWS

Beyoncé(ビヨンセ)が新曲「Spirit」のMVを公開。グランド・キャニオンで撮影された壮大な映像をチェック

 

 

Beyoncé(ビヨンセ)が、新曲「Spirit」のミュージック・ビデオを公開した。

 

関連記事: Beyoncé (ビヨンセ)がライオンキングのサントラとは別に「The Lion King: The Gift」というアルバムをプロデュースしていると報道。新曲「Spirit」を公開し、アルバムに込めた思いを語る。

 

今回のMVは、グランド・キャニオンのハバス滝にて撮影されており、壮大な映像は要チェックである。また、MVには映画「ライオンキング」の映像が一部使用されている。

 

ビヨンセはGood Morning Americaのインタビューにて、以下のように語っている。

 

「サウンドトラックは、アフリカに向けたラブレターになっていて、アフリカの優れた才能を確実に見つけたかった。サウンドの一部を使用するような私の解釈ではなく、アフリカの音楽本来の美しい形になってほしかったから。」

 

「Spirit」は、ビヨンセがプロデュースするアルバム「The Lion King: The Gift」に収録される予定となっている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE