NEWS

A$AP Fergがスウェーデンで拘束されているA$AP Rockyと電話し、彼の状態をファンにシェアする。「彼は前を向いている」

 

 

スウェーデンにて逮捕されたA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)。彼の保釈が拒否された上、裁判が実施されるであろう8月あたりまで彼が拘束される予定であることを受け、SNSではファンの間で大きな波紋を呼んでいる。数多くのラッパーがスウェーデンをボイコットしており、トランプ大統領がこの件についてスウェーデン首相と話し合いをしたことが話題となっている。さらには、もし彼が裁判で無罪になった場合、政府から賠償金として2億円近くの金額を得る可能性があると報道されている。

 

【関連記事】もしA$AP ROCKYが無罪だった場合、スウェーデン政府から2億円近くの賠償金が出る可能性があると報道

 

同じA$APモブの一員であるA$AP Fergが、この度拘束されているロッキーと電話で会話をしたようだ。その会話の内容をファンにシェアしている。「俺は今日彼と会話をしたが、彼は前を向いているよ。家に帰りたいと言っていた。皆、彼に対するサポートをありがとうな。今回の逮捕は、まじで意味わかんないけど、後は神に任せるだけだ。皆、彼のために祈ってくれ。彼が帰ってくるまで、俺がASAPを最高に盛り上げるぜ。」

 

 

A$AP Rockyの今回の件に関しては、こちらの記事で読むことができる。

・A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)釈放のためにスウェーデンの首相と交渉をしたとトランプ大統領がコメント。一方スウェーデン側の反応は?

 

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)の逮捕を受け、Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)、ScHoolboy Q、Lil Yachtyが今後スウェーデンに行かないと発言。

Shares

RELATED POSTS