NEWS

Big Sean(ビッグ・ショーン)が新曲「Single Again」をリリース。元恋人たちに捧げた曲

 

 

しばらく楽曲をリリースしていなかったデトロイト出身のラッパーBig Sean(ビッグ・ショーン)。以前彼は自身の鬱症状から自分自身を取り戻すまでの過程について、インスタグラムで語った。

 

【関連記事】Big Seanがインスタグラムの投稿をすべて削除し、自身の鬱症状や自分自身を取り戻すまでについて語る。

 

そんな彼であるが、この度、元恋人であるJhene Aiko(ジェネイ・アイコ)とタイ・ダラー・サインをフィーチャリングした新曲「Single Again」をリリースした。彼は曲をリリースする数時間前に、ツイッターにて「自分が一人での過ごし方を知らないということを、今まで気が付かなかったんだ。いつも友達や恋人と一緒にいることに幸せを感じていたが、自分自身との関係を深めていくことの大切さを知らなかった。」と語っている。

 

今回の曲は、今まで関係を持った元恋人たちへのアンサー・ソングとなっており、R&B色が強い楽曲である。

 

 

ストリーミング・リンク:https://umj.lnk.to/BigSean_SingleAgain

 

彼は現在5枚目のアルバム「Don Life」を作っているので、そちらも期待できるだろう。

Shares

RELATED POSTS