NEWS

Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)の新アルバム「IGOR」のライブ音源がApple Music限定でリリース。

 

自身5枚目のアルバム「IGOR」を5月にリリースしたTyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)。リリースの数日後、彼はApple Musicが主催したイベントにて初めて新アルバムの収録曲を披露した。ロサンゼルスで行われたライブの様子は同時配信されたが、ついにそのライブ音源がApple Musicにてリリースされた。

 

 

銀色に光るカーテンの前で、ブリーチされたマッシュルームカットのウイッグを付け、パウダーブルーのスーツを身にまとい、IGORの世界に入り込んだTyler。彼自身の中で明確に存在した世界観が、撮影技術も相まって見事に実現している。ぼんやりと青みを帯びており、奇妙なアングルから撮影された映像は、どんな人が見ても面白いものとなっている。曲の間ではそれぞれの曲が生まれた背景について語っており、「EARFQUAKE」に関しては自身のポップソングを書きたいという欲から生まれたもので、元々はJustin BieberとRihannaに提供したものの、却下されたと語っている。

 

タイラーはBlood Orange、Jaden Smith、そしてGoldlinkとツアーをする予定である。日程は以下のようになっている。

 

タイラーの更なる活躍を期待したい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

IGOR TOOR tickets on sale 10am. golfwang.com

Tyler, The Creatorさん(@feliciathegoat)がシェアした投稿 –

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING