NEWS

Vince Staples(ヴィンス・ステイプルズ)が「The Vince Staples Show(ザ・ヴィンス・ステイプルズ・ショー)」のプロモ動画をリリース。8月22日に公開予定であると明かす。

 

先月、初来日にしてフジロックを盛り上げたラッパー、Vince Staples(ヴィンス・ステイプルズ)。彼のインタビュー、ツイート、そしてラップそのものは、常にユーモアに溢れている。2016年にリリースした「Prima Donna EP」のプロモーション動画2018年にリリースしたアルバム「FM!」にも顕著に出ているが、彼の物語を紡ぐ能力には目を見張るものがある。そんな彼のYouTubeチャンネルに「The Vince Staples Show」と呼ばれる番組のプロモーション動画が投稿された。

 

 

映像は暗い画面から始まり、ヴィンスがまるでギャングに語るかのような口調で話し始めるところから始まる。画面が切り替わると、物騒にも聞こえた会話は、実はヴィンスが子供たちにスーパーの前でチョコレートバーを売る方法をレクチャーしているものだったことが判明する。約1分のこの動画の説明欄には、8月22日にリリースされるということ以外何も情報が提供されていない。現在、専用サイトからはEメールアドレスを登録できるようになっているため、一刻も早く情報が欲しい場合には、そちらにアクセスすることをお勧めする。

 

関連:【フジロック3日目】Vince Staples(ヴィンス・ステイプルズ)の作り込まれたコンセプトと、「夏」に彼のライブを見ることへの期待。

 

また、2014年以来所属していたDef Jamを離れたことを公表したヴィンス。現在は彼のマネージャーCorey Smythが立ち上げたMotown Records傘下のBlacksmith Recordings Labelに所属している。

 

2日後のリリースが楽しみである。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE