NEWS

Khalidがテキサス州エルパソで発生した銃乱射事件の被害者をサポートするためにチャリティー・ライブを行う。約50万ドルの寄付金を集める

 

 

Khalidが、テキサス州エルパソで発生した銃乱射事件の被害者をサポートするために、チャリティー・ライブを行った。

 

関連記事: Cardi B(カーディ・B)がアメリカで発生した銃乱射事件についてコメント。「今回の悲劇的な事件のきっかけとなったのは人種間の戦争であるということから目を背いてはいけない。」

 

イベントには、SZA、Rae Sremmurd、Lil Yachtyなども参加したようだ。また、Khalidは今回のイベントにて約50万ドルの寄付金を集めたと発表している。

 

Khalidはイベントの前に、「俺にたくさん与えてくれたエルパソのコミュニティーに、還元したいんだ。」と語っていた。

 

エルパソはKhalidの第二のホームタウンであるが、彼は過去にも、そんな地元について語っていた。USA Todayの2017年頃のインタビューにて彼は、「エルパソに引っ越すまで、家があるような感覚がなかった。そこで得た愛や友情が、俺に影響を与えた。俺は、エルパソで始まったんだ。今のような音楽も、ここに来ていなければ、作っていなかったと思う。」と話している。

 

Thumbnail from Instagram

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING