NEWS

カニエが「Sunday Service」にてフリースタイルを披露。「Jesus Is King」はまだリリースされず。

 

 

日曜日になっても新アルバムのリリースが実現しなかったKanye West(カニエ・ウェスト)。先日、新アルバムと同名のドキュメンタリー映画「Jesus Is King」を公開するとIMAXが公表していることから、少なくともリリースに向けての準備は着々と進んでいるようには思える。

 

 

関連:カニエ・ウェストが争っていたEMIと和解。引退を阻止する契約を巡った訴訟に終止符が打たれる。

 

 

そんな彼は昨日、ニューヨークのクイーンズにて「Sunday Service」のライブを実施した。 sundayservice.comにてライブ中継された映像では、なんと彼が久しぶりにフリースタイルを披露している姿を見ることができる。先週の土曜日、シカゴにて開催された新アルバムの視聴イベントにて、今後はゴスペル以外作らないと語っていたカニエ。そんな彼がラップしている以下の動画は要チェックである。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#KanyeWest dropped a rare freestyle at the NYC edition of #SundayService today. Y’all feeling this?

HipHop-N-Moreさん(@hiphopnmore)がシェアした投稿 –

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING