NEWS

Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)が大学にてパフォーマンス。「不健全な内容だった」として大学側が観客に謝罪。スヌープの反応は?

 

 

カンザス大学にて行われたバスケの試合のため、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)がポールダンサーなどをフィーチャーしたパフォーマンスを披露した。こちらは大学によって依頼されたパフォーマンスだったのだが、大学側は「不健全な内容だった」という旨で観客に謝罪をしている。大学側の謝罪について、スヌープ・ドッグが語った内容を紹介したい。

 

関連記事: Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)が若い世代のラッパーたちについて語る。「彼らのおかけで俺には居場所がある」

 

Howard Sternの番組に主演したスヌープは、以下のように語っている。

 

「オーディエンスはめちゃくちゃ楽しんでたぜ。何を言ってるのか、全くわからん。」

 

「大学から出ていくように言われた?」と質問されたスヌープは、続けて「そんなの嘘だ。俺もめちゃくちゃ楽しかったし、バスケのチームと過ごしてたよ。」と語っている。

 

またスヌープは、大学側の気持ちも理解していると話している。

 

「彼らの名前を汚すつもりはないし、俺はやってることをやるために呼ばれたんだ。スヌープ・ドッグに金を払うってことは、スヌープ・ドッグが、スヌープ・ドッグをやりにらくるってことだ。」

 

大学にてダンサーにドル札をばら撒きながらパフォーマンスをするスヌープ・ドッグは、以下のリンクからチェックすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING