NEWS

スヌープ・ドッグの飼い犬がMegan Thee Stallionの飼い犬を口説く?彼の恋の行方は?

 

 

今年のXXLフレッシュマンに選出され、MTV Video Music Awardsでも賞を受賞するなど、注目を集めているMegan Thee Stallion。彼女は、4oeというフレンチ・ブルドッグと暮らしていることでも知られている。

 

関連記事: Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)が大学にてパフォーマンス。「不健全な内容だった」として大学側が観客に謝罪。スヌープの反応は?

 

そんな4oeに、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)と暮らしているフレンチ・ブルドッグのJuelzが好意を抱いているようだ。スヌープがその様子を説明した動画を公開している。

 

スヌープは「Megan Thee Stallionのところの犬を口説きたいのか?彼女の犬はお前のような年寄りになんか興味ないと思うぞ。」とJuelzに語りかけた上で、MeganにJuelzを紹介するメッセージを送った。

 

また、4oeがこのビデオに対して、まるで「ノー」と言っているかのように小刻みに顔を横に振っているように編集された動画をスヌープがシェアしている。Meganは、スヌープ・ドッグが投稿した動画に「4oeが、あなたの犬に、一緒に女の子を探しに行きましょうって言ってるよ」と意味深なコメントをしているため、Juelzの恋は色々な意味で叶わなかったのかもしれない。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING