NEWS

カニエ・ウェストがキム・カーダシアンの誕生日に、刑務所制度を改革するチャリティーに100万ドルを寄付。

 

 

Kanye West(カニエ・ウェスト)が、妻であるキム・カーダシアンの39歳の誕生日を祝して、刑務所制度を改革するためのチャリティーに100万ドルを寄付した。

 

関連記事: キム・カーダシアンが暴力を伴わない罪で収監されていた17人を釈放させる。

 

キム・カーダシアンは以前から刑務所制度の改革のために活動しており、今回カニエが寄付した100万ドルは「cut50」、「Anti-Recidivism Coalition」などの団体に贈られるようだ。彼女は、ツイッターにて感謝のコメントを投稿している。

 

「カニエや、家族から素晴らしい贈り物を貰いました。それだけでなく彼は、私が取り組んでいるチャリティーのために、100万ドルを寄付してくれたんです。心がすごく幸せになったわ!」

 

またキム・カーダシアンは、チャリティーを始めた理由を、今年の4月ごろにVogueのインタビューにて語っていた。

 

「私は、社会のために、立ち上がれるようになりたいと感じただけです。システムはかなり改善することが出来ると感じているし、修復するために闘いたい。もっと知ることができれば、もっと行動することが出来る。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING