NEWS

Chance the Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)が「SNL」のハロウィン・エピソードにてカボチャを彫る。土曜にはホスト兼ゲストとしても出演決定。

 

 

Chance the Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)が、「Saturday Night Live」のハロウィン・エピソードに出演した。番組の中でチャンスは、Ego Nwodimと共にカボチャを彫っている。

 

関連記事: Chance The Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)が「カープール・カラオケ」に出演。カニエ・ウェストとの関係や、バラク・オバマとの連絡方法について語る。

 

 

チャンスはカボチャに、ドラマ「Friends」などで有名なジェニファー・アニストンや、自身にとって大事な意味が込められた数字の「3」を彫っている。

 

またエピソードの最後に、今週の土曜日の「Saturday Night Live」のエピソードに、チャンス・ザ・ラッパーがホスト兼ゲストとして出演するということが明らかになる。

 

他には「Saturday Night Live」のツイッター・アカウントにも短い動画が投稿されており、二人になったチャンス・ザ・ラッパーがホスト&ゲストとして番組を告知している。ホスト兼ゲストとは一体どういう意味なのだろうか?今週の土曜日に放送されるエピソードに期待をしたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING