NEWS

Kanye West(カニエ・ウェスト)が「Jesus is King」のリリース日を再び発表。ドキュメンタリー映画の舞台裏映像も公開。

 

 

自身の新アルバムと同名のドキュメンタリー映画、「Jesus is King」のトレーラーを公開したばかりのKanye West(カニエ・ウェスト)。アルバム自体は先月公開するはずだったが、この度新たなリリース予定日を発表した。

 

関連記事: カニエ・ウェストの牧師が、カニエがラップを辞めようとしていたと明かす。「悪魔の音楽だ」

 

「JESUS IS KING 10月25日」

 

カニエは、青いヴァイナルの写真と共に、リリース予定日を発表した。「Jesus is King」より前に制作していたアルバム「Yandhi」もいまだにリリース予定日が不明となっているため不安に思う声も多いが、今度こそ新アルバムの公開に期待をしたい。

 

またカニエは「Jesus is King」と同名のドキュメンタリー映画の制作映像を公開している。撮影や編集のプロセスなどの様子が映像となっているため、興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

 

映画は、アルバムのリリース予定日と同じく10月25日からIMAXにて公開される予定である。動画は以下のリンクからチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING