NEWS

カニエ・ウェストへの批判に対し、カーディ・Bがコメント。「彼は神を見つけたのであって、落ちぶれたのではない?」

 

 

Kanye West(カニエ・ウェスト)が待望の新アルバム「Jesus Is King」をリリースし、さまざまなアーティストやファンがコメントを寄せている。

 

関連記事: カニエ・ウェストが「カープール・カラオケ」ならぬ「エアプール・カラオケ」に出演。飛行機の中で聖歌隊と共に楽曲を披露する

 

https://www.instagram.com/p/B4F1GmvB7mK/?utm_source=ig_embed

そんな中、コメディアンのKarlous Millerが「カニエ・ウェストは落ちぶれたな。」という旨のコメントをツイッターに投稿した。こちらの投稿をHollywood Unlockがインスタグラムにシェアしており、Cardi B(カーディ・B)がそれにコメントをしている。

 

「カニエ・ウェストは神を見つけたのに、それを落ちぶれたって呼ぶ人がいるんだ?」

 

さまざまな感想が寄せられているが、既にカニエは新たなアルバム「Jesus Is Born」をクリスマスにリリースすると発表しているため、こちらの作品にも期待をしたい。

 

他にも、カニエ・ウェストの新アルバム「Jesus Is King」についてのファンの反応をこちらからチェックすることが出来る。

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE