NEWS

コナー・マクレガーが「戦いたい相手」として50 Centの名前を挙げる。二人の対決は実現するのか?

 

 

格闘家のConor McGregor(コナー・マクレガー)が、Proper Twelveのプロモ・ビデオに出演した。「戦いたい相手とかっている?セレブとかでもいいから」という旨の質問を受けた彼は、「50 Centかな」と答えている。

 

関連記事: 格闘技とヒップホップの相思相愛と類似性

 

Conor McGregorは、50 Centの名前を挙げた理由を以下のように語っている。

 

「俺がインターネットをチェックする度に、50 Centがアホみたいな画像を投稿してるんだ。オッサンが変な画像を投稿してるってコメントしたらブロックされたんだよね(笑)。今でも彼はたまにミーム画像を投稿してるみたいで、色んな人からタグ付けされたり、誰がどう言ってるとか言われたりするんだ。だから、50と片をつけたいかな。ってことで50、これを聞いてたらさ、やろうぜ相棒。」

 

実際に50 Centは、昨年の10月だけでも、Conor McGregorの画像を3件も投稿していた。

 

50 CentとConor McGregorの対決は実現するのだろうか?50 Centの反応にも期待をしたい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE