NEWS

Tory Lanezが薄毛克服のため、生涯フィーチャー権と引き換えにヘアドクターの番号をTygaから入手したと語る。

 

 

HipHopDXのインタビューに出演したTory Lanezが、楽曲でのフィーチャーについてなどを語った。

 

関連記事: J. Coleと彼のレーベルに喧嘩を売ったTory LanezにJ.I.D.が一言。「失った髪を取り戻した代わりに正気を失ったんだな😂」

 

「フィーチャーのために金を支払ったことはあるか?」という旨の質問をされたTory Lanezは、以下のように答えている。

 

実際に、フィーチャーのために金を支払ったことはないよ。2 Chainzのクリアランスのために金を払ったことならある。なんでそんな金を払ってるのかわからなくて、「マジなんなんだ」って感じで電話をしたんだよな。そしたら「違うぜ兄弟。例えばLil Wayneだって俺に、75,000、100,000ドルを請求したことがあるんだ。」って言われたから、「なるほどな。わかったぜ」って答えたよ。どっちかって言うと、誰かの楽曲にゲストとして参加することのほうが多いかな。

 

またTory Lanezは、Tygaの楽曲に生涯フィーチャーすることと引き換えに、ヘアドクターの番号を貰ったと語っている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE