NEWS

Offset(オフセット)が息子とのツーショット写真を公開。「子共たちがいなければ、俺は成功していなかった。」

 

 

今年の2月22日に、ソロ・デビューアルバムとなる「Father of 4」をリリースしたOffset(オフセット)。彼はこちらの作品について、過去に「アルバム制作中に涙が出そうになった。俺の人生ストーリーと、俺の子供たちについて話していたからだ。」と、子供への深い想いを語っていた

 

関連記事: オフセット、カーディ・Bとの関係修復や4人の子供たちへの想いを語る

 

オフセットは、Haute Livingのインタビューでも「最初の子供を授かったのは、俺が17歳の時だ。だから、俺の父親としての旅は、最初は大変だった。」とコメントしており、彼の父親としての人生がどのようなものだったかを語ってきた。

 

そんな彼が、インスタグラムにて、息子とのツーショットを投稿した。

 

View this post on Instagram

IF I DID NOT HAVE MY KIDS I WOULDN’T BE SUCCESSFUL

A post shared by OFFSET (@offsetyrn) on

「子供たちがいなければ、俺は成功していなかった。」

 

今までのオフセットのインタビューなどでのコメントなどをふまえて、彼がいかに家族を愛しているかが伝わってくる写真であった。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE