NEWS

トラヴィス・スコットのイベントにカニエ・ウェストが登場しハグをする。Migosとの新曲も披露。

 

 

ラインナップが発表されていないにも関わらず、5万枚のチケットが完売となったTravis Scott(トラヴィス・スコット)のAstroworld Festival。

 

関連記事: Travis Scott(トラヴィス・スコット)が今後の楽曲制作について語る。

 

その後発表された出演アーティストとしては、Pharrell、Megan Thee Stallion、Young Thug、Marilyn Mansonなどの名前が挙がっている。

 

そんなイベントに、スペシャル・ゲストとしてKanye West(カニエ・ウェスト)が出演した。彼は、「Follow God」や「Can’t Tell Me Nothin」などの楽曲を披露したようだ。

 

また、ステージの上でカニエとトラヴィスがハグしている姿が多くのファンによって撮影されており、動画がSNSに投稿されている。カニエは昨年、Drake(ドレイク)とのコラボ曲「SICKO MODE」をリリースしたトラヴィスについて「あんな曲クソくらえだ」という旨のツイートをしていたが、現在の二人の関係に問題はないようだ。

 

またトラヴィスはMigosとの未公開コラボ曲をライブ中に披露していた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING