NEWS

Travis Scott(トラヴィス・スコット)が今後の楽曲制作について語る。

 

 

3枚目のアルバム「ASTROWORLD」を昨年リリースしたTravis Scott(トラヴィス・スコット)。そんな「ASTROWORLD」は大ヒットとなり、多くのファンの期待値を高めた。彼は次回作に対してプレッシャーを感じているのだろうか?彼はZane Loweのインタビューに答えた。

 

関連記事: Travis Scott(トラヴィス・スコット)が、待望の新曲「Highest in the Room」をリリース。印象的なMVも要チェック

 

「正直、制作することについて急いではないんだ。ただし、ファンのためにいくつか新しい楽曲を聴かせる準備は出来てるよ。俺が料理した最高の音楽を食べるために腹を空かしてるファンにとって、食事の時間だ」

 

トラヴィス・スコットは、アルバムの制作は急いでいないが、いくつか楽曲をリリースする準備は出来ていると語った。大ヒット作品をリリースした後、次回作にプレッシャーを感じるアーティストは多いが、トラヴィスはどうやら時間をかけて、最高の音楽を料理しているようだ。

 

彼は既に新曲「Highest in the Room」をリリースしているため、そちらも要チェックである。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING