NEWS

Logic、アルバム『Everybody』がプラチナム・ディスクに認定へ。

2017年5月に発売されたラッパー、Logicの3rdアルバム『Everybody』がプラチナム・ディスクに認定された。

 

LogicはInstagramに「俺のアルバムがプラチナムに!夢を叶えてくれてありがとう!俺が俺らしくいられるのは君たちの愛情とサポートのおかげです。業界の人たちは、ありのままの俺の姿を変えようとして、俺はイヤな気分になってたんだ。だって俺はSF好きで、ルービック・キューブを解いたりアニメやゲームが大好きなラップ野郎。俺たちのやり方でやって来れたのは君たちのおかげ!超嬉しいよ!」とキャプションを添えてポストし、ファンに感謝を伝えている。

 

 

『Everybody』は発売初週、ビルボードの総合アルバム・チャートの1位を獲得し、Logicにとっては初のNo.1アルバムとなった。また、自殺防止センターの電話番号を冠した「1-800-273-8255 feat. Alessia Cara and Khalid」は今年開催された第60回グラミー賞において最優秀楽曲賞、ならびに最優秀ミュージック・ヴィデオ賞の2部門にノミネートされたほか、少年が自らのセクシャリティに悩むMVも話題になり、社会現象と言われるほどの反響を得た。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING