NEWS

Fat JoeがDreとのコラボ楽曲「Deep」をリリース。TIDALからビデオも公開

 

 

アルバム「Family Ties」を12月6日にリリースすると発表したFat Joe。そんな彼が、Cool & DreのDreとの楽曲「Deep」を公開した。

 

関連記事: Fat Joeが息子に「ラッパーの息子は必ず成功するわけではない」と語る。二世ラッパーの現実とは?

 

「Family Ties」には、Eminem、Lil Wayne、Cardi B、Anuel AA、Mary J. Blige
などのアーティストが参加しているため、他の楽曲も楽しみにしたい。

 

他にも、「Deep」のビデオをTIDALが独占で公開しているため、そちらも要チェックである。

 

 

また、Fat Joeはこちらのアルバムについて以下のように語っている。

 

「俺のキャリアの中で最も期待されているアルバム、Family Tiesを12月6日にリリースするぜ!俺のファミリーを君のとシェアするのは当然のことだ。ハッピーサンクスぎビング!そして、数年にも渡る愛とサポートをありがとう。」

 

https://www.instagram.com/p/B5bH1mOnw3k/?utm_source=ig_embed

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE