NEWS

フランク・オーシャン、俳優デビューか? IMDbにクレジットが掲載

新曲の情報がなかなか聞こえてこないフランク・オーシャンだが、インターネット・ムービー・データベース(IMDb)の情報が正しければ、彼は近く映画デビューを果たすかもしれない。

 

オーシャンは、韓国系アメリカ人監督のMichael Kangによる『Ships Passing In the Night』という作品でケヴィンという役でクレジットされている。現時点でプリプロ中となっているこの作品の概要は、「Brad Bangは世界トップクラスの男性モデル。Grace Solは情熱的だが脆い女優。二人の関係はこじれつつも親密さを増し、何度かのリハーサルと運命的な一夜を経てGraceはBradと恋に落ちるが、お互いを必要としつつも許されない恋であることを知る」と記載されており、どうやら恋愛もののようだ。

 

フランク・オーシャンは映画好きとして知られ、最近では早くから話題作『君の名前で僕を呼んで』を賞賛し、主演の若手俳優ティモシー・シャラメをVMan誌の特集でインタビューした際には作品やシャラメについて鋭く的確な意見を述べていた。

 

photo by FilmMagic
(提供元 Billboard JAPAN

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE