NEWS

「ヒップホップの公式スナック菓子」こと「Rap Snacks」の新商品としてノトーリアス・B.I.Gが登場。

 

 

「ヒップホップの公式スナック菓子」として親しまれている「Rap Snacks」。袋にラッパー達の顔が印刷されているデザインが特徴で、多くのファンたちの間で人気を博している。今回、1月に新たなフレーバーが発売されることとなった。「ICON」と呼ばれるヒップホップのレジェンドたちがフィーチャリングされるシリーズの新商品として、新しく登場したのは、Biggie(ビギー)ことThe Notorious B.I.G.(ノトーリアス・B.I.G.)である。

 

 

 

 

バーベキュー味とハラペーニョ味の二種類がある今商品の収益の一部は、ビギ―の家族が運営する慈善団体The Christopher Wallace Memorial Foundationと、同じくRap Snacksが運営する‘Boss Up’ Foundationに寄付される。

 

 

「今回Rap Snacksと協力して、息子の名前と顔が描かれたとてもおいしいポテトチップスを発表できてとても嬉しいです。私たちはこの収益の一部がThe Christopher Wallace Memorial Foundationに寄付され、コンピューターや本など、教育に必要なものを子供たちに与え、高齢者に必要な助けを提供することを最も大きな目標としています。」とBillboardに語ったビギ―の母。

 

 

Rap Snackの創設者James Lindsayは、以下のように語った。「我々Rap Snack、そして‘Boss Up’ Foundationは、ヒップホップカルチャーに多大な影響を与えたIcon達とつながり、サポートすることをとても重要視しています。今回のパートナーシップはそうした人達への感謝を示すだけでなく、我々の地域にも利益が還元されるようになっています。Icon達の存在と、彼らが地域の為にやってくれたことに感謝しています。」
 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE