NEWS

Nick Cannon(ニック・キャノン)がエミネムへのディス・トラック「The Invitation」のビデオをリリース。シュグ・ナイトも参加

 

 

ラッパーNick Cannon(ニック・キャノン)がエミネムへのディス・トラック「The Invitation」のビデオをリリースした。

 

 

二人のビーフは、エミネムがFat Joeの楽曲「Lord Above」に参加した際に、ニックとニックの元妻であるマライア・キャリーをディスしたことから、再燃するに至った。

 

 

 

 

ニックはエミネムが放ったディスの後、Fat Joeのアルバムの感想を記しつつ、エミネムに自身の番組「Wild N’ Out」に出演するように促していた。「Fat Joeのアルバムは🔥🔥🔥🔥沢山のスターたちが参加しているし、慈善活動としてエミネムも墓場、じゃなくて洞穴から引っ張り出してきたんだな。マーシャルのじじい、ホンモノのレジェンドなら『Wild N’ Out』に出演して俺と闘え!」

 

 

 

 

昨日、ニックがリリースしたディス・トラック「The Invitation」には、ニックのみならず、ひき逃げ事件を起こして現在服役中のSuge Knight(シュグ・ナイト)も参加している。内容は「キム(エミネムの元妻)に電話してヘイリー(子供)を連れてこい、それからもう一人の子供もな、お前の子供ではないんだろう」と、かなり強烈なものとなっている。

 

 

動画は以下からチェックできる。

 

 

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE