キャリア最後のアルバムとして、新作「Bron 2 Rap」をリリースしたばかりのThe Game。
関連記事: The Gameがキャリア最後のアルバム「Born 2 Rap」をリリース。Nipsey Hussle、21 Savage、Anderson .Paak、Chris Brownなどが参加
そんな彼がNick Cannonの番組に出演し、ギャングスタ・ラップのレーベルとして90年代に一世を風靡したDeath Row Recordsの設立者であるSuge Knightとの間で起こった出来事についてを語った。西海岸の新進気鋭のラッパーとしてDr. Dreの元で大きなデビューを果たしたThe Gameにシュグナイトは圧力をかけようとしていたようだ。
当時25歳だったThe Gameは、Suge KnightとVibe Awardsのアフターパーティーで会ったという。最終的に、面と向かってお互い銃を引き抜いた状態となったようで、それが逆にSuge Knightからのリスペクトを得たとThe Gameは語る。
また、Nick CannonとSuge Knightは最近、エミネムへのディス・トラック「The Invitation」をリリースしたばかりである