NEWS

The Game(ザ・ゲーム)のフェイスタトゥーを模したインスタグラム・フィルターが公開される。

 

 

ラッパーThe Game(ザ・ゲーム)がインスタグラムにてフェイス・タトゥー・フィルターを公開した。ゲームはフィルターを使っている人たちの動画や写真を投稿し「俺のインスタフィルターができたぜ、バイオのリンクから飛んで使ってくれ!!!!」と書いている。

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The boy got his own IG filter…… CLICK THE LINK in my bio & go braaaazzzzyyyyy !!!! #Born2Rap #GameFace #ProlificRecords

The Game(@losangelesconfidential)がシェアした投稿 –

 

 

フィルターを利用すると、ゲームの顔に彫ってあった蝶を上書きするために追加された星とLAドジャーズのタトゥー、涙の雫の形をしたタトゥー、そして今は亡きラッパーNipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の死後に彫った「Prolific」というタトゥーが顔面に浮き上がるようになっている。

 

 

ゲームはニプシーへの追悼の念を込めて、ニプシーが顔に彫っていた「Prolific」というタトゥーに加え、胸にも彼の顔と「Crenshaw」という文字を入れている。しかし、ゲームが「Prolific」という名のグッズの売り出した際には、一部のファンたちから批判されていた。

 

 

 

 

10月には自身のストーリーにて、決してニプシーの死を利用しているわけではなく、彼のレガシーを受け継ぐためにやっていると語っていた。ニプシーの兄弟からも応援してもらっているようで、「Blacc Samとはこのことについてよく話しているし、Nipseyの名誉とレガシーの為に、応援してもらっているよ。もし俺が先に死んだときに、Nipseyが俺のレガシーのためにやってくれたであろうことをやっているんだ。色々なことを推測したり、決めつけたり、ネットでネガティブになる前に、俺にDMを送るか電話してくれ」

 

 

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST