NEWS

ケンドリック・ラマーが地元コンプトンでクリスマス・チャリティーを行う。

 

 

SNSをあまり更新しないことで知られているKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)が、クリスマスに自身がいる場所の住所とともに「コンプトンのEnterprise Parkで、子供や家族のためのチャリティー活動をする」という旨のツイートをしていた。

 

関連記事: ケンドリックの「To Pimp a Butterfly」がリリースされる直前にJay-Zが伝えたアドバイスとは?

 

そんなケンドリックが実際に子どもたちにバスケットボールをプレゼントしている動画が公開された。

 

動画の中でケンドリックは、ボールにサインを書き、少年と固い握手を交わしている。

 

他にも、先週Nickerson Gardensにて行われたTop Dawg Entertainmentのチャリティー・イベントにもケンドリックは参加していたようだ。

 

イベントにはJay Rock、ScHoolboy Q, SZA, Ab-Soul、SiR、Isaiah Rashad、Zacari、REASONなども参加しており、スターたちはおもちゃを子供たちに配ったり、ライブ・パフォーマンスを行ったりした。こちらのイベントは12月18日に行われており、今回が6回目となった。米国ではホリデーシーズンにチャリティー活動をするアーティストが多く、地域へこのようにして還元される様子を見てホリデー・スピリットを高めるのも、この時期の楽しみとも言える。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE