NEWS

Tory Lanez「うぬぼれてるやつが理解できない」Meek Mill「一番うぬぼれてるのはお前だ(笑)」

 

 

新アルバム「Chixtape 5」を先月リリースしたばかりのTory Lanez(トリー・レーンズ)が、ツイッターにて短い文章を投稿した。

 

 

関連記事: Meek Mill(ミーク・ミル)が、自身の考える現在のトップ5ラッパーをリストアップ。

 

 

「うぬぼれて威張ってる奴が理解出来ないよ。そんなになる理由なんてない。」

 

 

自信過剰な人間についてツイートしたTory Lanezであったが、Meek Millがこちらの投稿を引用リツイートして「一番うぬぼれてるのはお前だけどな(笑)」と茶化した。

 

 

二人は過去に不仲を噂されていたが、このようにツイッターでやり取りをしていることから、現在は友好的な関係を築くことが出来ているのかもしれない。Meek Millは自身のアルバム「Championships」にてフックアップした新人Meliiが、Tory Lanezのレーベルと契約した際に「つまらないことしてんな」という旨のコメントをしていたため、Toryとのビーフが始まるのではないかと考えている人も多かった。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE