NEWS

DiddyがDaBabyについて「今一番アツいラッパー」だと語る。

 

 

マイアミのサウスビーチのクラブ「Story Nightclub」にて、DiddyとDaBabyの二人が会話をした。

 

関連記事: オバマ元米大統領が2019年のお気に入り曲を公開。J. Cole、Frank Ocean、Young Thug、DaBabyなど

 

View this post on Instagram

#diddy speaking facts about #dababy?

A post shared by DJVONTV (@djvontv) on

こちらの短い動画の中でDiddyは、聞き取ることが難しいが「お前は今一番アツいよ。」とDaBabyに対して言っている。

 

TMZによると、DaBabyはこの日、こちらのクラブでライブをしていたようだ。このイベントには、Meek MillやFat Joeなども遊びにきていた。

 

またDrakeも昨年の12月頃にステージ上で、DaBabyにメッセージを送っていた。

 

「2018年、2017年と、お前が自分の地元をレプリゼントし、愛しているところを見てきた。ラッパーたちはお互いにこういうことをあまり言わないかもしれないが、おめでとう。」

 

多くのアーティストがDaBabyを評価しており、彼の「INTRO」や「Suge」などの楽曲は、Jay-Zの2019年のお気に入りプレイリストにも収録されていた。

 

そんな彼は、自身のサクセスについて、Billboardのインタビューにて以下のように語っていた。

 

「俺は成功のために自分をセットアップしているんだ。俺は、この世代、一生、そしてこの時代に一人しかいないタイプのスターをやってる。Kanye Westのようなクリエイティビティを持って、Lil Wayneのようにブレずに、Drakeのように幅広く男女の曲を作ってるんだ。」

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE