NEWS

スヌープ・ドッグがトランプ大統領とシュグ・ナイトを比較した画像を投稿

 

 

米軍がイラン革命防衛隊の司令官を殺害し、緊迫した状況が続いている。そんななか、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)がドナルド・トランプ大統領をシュグ・ナイトに見立てた画像をシェアした。

 

関連記事: Death Row Recordsがミスター・ポテトヘッドなどで知られるおもちゃメーカーのハズブロ社に買収される

 

「トランプは、アメリカをDeath Row Recordsのように仕切ってる」

 

スヌープが過去に所属していたレーベルであるデスロウは、Suge Night(シュグ・ナイト)とDr. Dre(ドクター・ドレー)によって創設された90年代を代表するヒップホップのレーベルである。シュグ・ナイトは暴力を使用し、独裁的なレーベル運営をしていたことで知られており、トランプ大統領の政治がシュグ・ナイトのレーベル運営方法と似ていると言っているのだろう。画像のトランプは、トレードマークである赤いスーツを着たシュグ・ナイトの写真と合成されている。

 

またデスロウは最近おもちゃメーカーのハズブロ社に買収されており、ドレーの「The Chronic」、スヌープ「Doggystyle」、2Pacの「All Eyez On Me」などのアルバムは、今後「マイ・リトル・ポニー」などの人形と同じ会社から売られることになった。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE