NEWS

ミーゴスのオフセットが「Culture 3」が「最終章」になると明かす

 

 

Migos(ミーゴス)のメンバーであるOffset(オフセット)が、「Culture 3」のリリースを匂わせる投稿をした。

 

関連記事: Migos(ミーゴス)のQuavo(クエイヴォ)が初監督作品としてホラー映画を制作。「The Resort、カミングスーン」

 

View this post on Instagram

CULTURE 3 2020 LAST CHAPTER

A post shared by OFFSET (@offsetyrn) on

「CULTURE 3、2020年。最終章」

 

「Culture」、「Culture II」と2枚続けてアルバムをリリースしてきたMigosであるが、次回作がこの「最終章」となるようだ。これがシリーズ最終章なのか、ミーゴスとして最後のアルバムなのかは明かされていないが、トリロジーということが予想できる、

 

また「Culture」シリーズは2作ともプラチナ認定されており、Billboard 200チャートで1位を獲得していたため、今回のアルバムの売れ行きにも期待したい。

 

他にもMigosのQuavo(クエイヴォ)は、昨年末にHipHopDXのインタビューにて「多くは語れないが、俺はいつも仕事やレコーディングをしている。次はどうするかって考えている。楽しみにしていてくれ。音楽面で、楽しい知らせがある」という旨を語っていた。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE