text: HIPHOP DNA
ともにブルックリン生まれのラッパーであり、しばらくビーフ関係にあったテカシ・シックスナインとカサノヴァが、この度、両者間のビーフを解消した。
先日、ブルックリンのバークレイ・センター内で起きた発砲事件も激化した両者のビーフが原因ではと捜査されていたほどだったが、シックスナインがInstgaram上にアップした、ブルックリンのクラブ<Club LUST>の外で撮影した動画によると、二人の間には「ビーフなんて存在しない。ちょっと誤解があっただけ」だとし、良好な関係であることをアピールした。
カサノヴァも、シックスナインと写った自撮り動画を「NYの警察は俺らを捜査するのを辞めろ」というコメントとともにInstagram上にポストし、諍いが解消したことを表明した。
また、先輩ラッパーたちも二人のリユニオンを喜んでおり、50セントやファット・ジョー、ミーク・ミルらがそれぞれシックスナインとカサノヴァに関して歓喜のポストを投稿しているほどだ。
テカシ・シックスナインのデビュー作『DAY 69』は、先日ゴールド・ディスクに認定されたばかり。今後、カサノヴァとのコラボ楽曲など発表されるのか、楽しみに待ちたいところだ。