NEWS

故ニプシー・ハッスルのドキュメンタリーに向けてNetflixが交渉中と報道

 

 

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)のドキュメンタリー映画を制作するために、彼の映画会社であるMarathon FilmsとNetflixが交渉しているとDeadlineが報道した。

 

関連記事: 故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の伝記本「The Marathon Don’t Stop」が発売決定。本人によるコメントも収録

 

https://www.instagram.com/p/B8afGG1g72l/?utm_source=ig_embed

ニプシーが設立したレーベル「All Money In」に所属するアーティストのJ Stoneは「最終的な契約はまだ行われていない」とした上で、映画はRocNationとニプシーの二人の子供たちがエグゼクティブ・プロデューサーを務めると発表している。

 

またJ Stoneは続けて「このドキュメンタリーは彼の家族にとってとても重要なもので、金銭的、商業的な利益を求めるためのものではない」と説明している。

 

Marathon FilmsはNetflixと、映画監督のAva DuVernay、また彼女の会社であるARRAYと交渉中とのことだが、今後の発表を待ちたい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE