NEWS

「自分たちはウータン・クランのメンバーだ」と偽ってホテル代を踏み倒した男2人が逮捕される

 

 

自分たちはWu-Tang Clan(ウータン・クラン)のメンバーだと偽り、ホテル代を支払わずに逃走した男二人が逮捕されたと、WSB-TVが報道した。

 

関連記事: Wu-Tang Clan(ウータン・クラン)のテーマ・パークが韓国で計画中と発表される。

 

逮捕されたAaron Barnes-BurpoとWalker Washingtonは自らをウータン・クランのメンバーであると名乗り、Roc Nationがマネジメント会社であるとホテル側に伝えた。代金はレーベルがツケで払うとしてその場を去り、レンタルしたロールスロイスの代金も未払いであったようだ。

 

男二人は3件のホテルで同様の行為をし、被害総額は合計100,000ドルを超えたと報道されている。また、彼らは本物のウータン・クランのように音楽を作ろうと思ったのか、アトランタ近辺のレコーディング・スタジオも予約し、こちらの17,000ドルも未払いのようだ。

 

この事件を受け、彼らのことをウータン・クランのメンバーであるRaekwonとU-Godを文字った「Fakewon」と「U-Fraud」と呼んでいる米ヒップホップファンも多数登場した。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST