NEWS

バックストリート・ボーイズの名曲をサンプリングしたLil Uzi VertをBSBのメンバーが賞賛する

 

 

新曲でバックストリート・ボーイズの「I Want It That Way」をサンプリングしたLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。「That Way」と名付けられた新曲は彼の待望の新アルバム「Eternal Atake」のリードシングルとしてリリースされた。バックストリート・ボーイズがラジオから流れてくる時代に育った25歳の彼にとって、「I Want It That Way」は思い出が詰まった曲なのかもしれない。

 

 

 

 

そんな彼の新曲に反応したのは、バックストリート・ボーイズのメンバー、ニック・カーターである。彼はツイッターでリル・ウージー・ヴァートを次のアルバムにフィーチャリングしたいと語った。

 

 

 

 

「OMG!@LILUZIVERTのことが大好きだぜ、次のアルバムに参加してもらわないとね」

 

 

 

 

これに対し、「ありがとうニック:星2:」と返信したウージー。このコラボは実現するのだろうか。

 

 

新アルバムのリリースに先立ち、次のシングル「Baby Pluto」のリリースをする予定のウージー。どちらも引き続き期待したい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING