NEWS

DaBabyがライブにて女性を叩いた件について謝罪。「女性の携帯が目に当たり、フラッシュが近すぎて何も見えなかった」

 

 

DaBabyが、ライブを観に来ていた女性を叩いた件が話題になっていたが、自身のインスタグラムにて謝罪とその時の状況を語った。

 

関連記事: Lil Babyが「DaBabyと名前が似ているという理由だけでビーフを期待されていた」と語る。「誰ともビーフをする気がない」

 

DaBabyが女性を叩き、そのまま歩き続ける映像がツイッターなどに投稿されている。はじめにDaBabyはこちらの映像について「その子が携帯を俺の目にぶつけてきたのがわかるアングルの動画を持っている人がいれば1万ドル渡すから、動画を渡してほしい」と話しており、自分にも言い分があるということを説明していた。

 

それから本日の朝、DaBabyは自身のインスタグラムにて改めて謝罪している。

 

「心から謝罪したい。フラッシュの向こう側に別の女性がいたんだ。わかってほしいのは、フラッシュが近すぎて本当に何も見えなかった」

 

またTMZの報道によると、DaBabyに叩かれた女性は、そもそも隣りにいた女性と間違われたと主張しているようだ。この件について女性がDaBabyを訴えるかどうかはまだ決まっていない。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE