NEWS

エミネムが今年のアカデミー賞で披露した「Lose Yourself」の失敗を語る。「みんながあまり乗れなかった理由もこれにあると思う」

 

 

先月、アカデミー賞授賞式にサプライズで登場し、来場者を驚かせたEminem(エミネム)。その際に披露した「Lose Yourself」について、彼としては一つだけ大きな失敗があったようだ。エミネムがMike Tyson(マイク・タイソン)の番組にて語った内容を紹介したい。

 

関連記事: Eminemと相棒Proofの7分に及ぶ未公開フリースタイルが公開される。

 

「ステージに上がって、全部が良い感じだった。1stヴァースが終わった辺りで、ベルトについてるマイクの送信機のクリップが取れた。そこで、俺の両脚の間で送信機がぶらぶら揺れてることに気づいたんだ。とりあえず後ろに仕舞おうと思ったら、そもそもポケットがついてなかった。ラップしながら、結局前のポケットに入れた。でも、その頃にはもう曲は終わってたんだ。俺たちは、このパフォーマンスを失敗しないためにめちゃくちゃリハーサルしたのに、これだけは予測出来なかったよ。」

 

エミネムは個人的に、マイクの送信機が外れたことによってパフォーマンスに集中できなかったと語った。

 

これについて「誰も見てないと思うよ」と言われたエミネムは「マジで?ありがとう」と答えている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING