NEWS

カニエ・ウェストがプロデュースしたDrake(ドレイク)の未発表曲「Vital」が流出

 

 

最近、Drake(ドレイク)の楽曲が連日に渡って流出しているが、本日新たに「Vital」という楽曲がネット上に流出した。

 

関連記事: ケンドリック・ラマーとドレイクの競争はまだ終わらない?「今年No.1を決める時がくる」とJoe Buddenが予想。

 

「Vital」はNoah “40” Shebibとカニエ・ウェストがプロデュースした楽曲として以前にもその存在が明かされており、こちらの楽曲はDrakeのアルバム「Scorpion」に収録されるのではないかと期待しているファンも多かった。特にカニエとドレイクの仲違いが表立ってからこの楽曲を聴くことを諦めていた人が多かったのでファンとっては貴重なものとなっているだろう。

 

Drakeの楽曲が多く流出していることについては、元ラッパー/ポッドキャスターのJoe Buddenもコメントをしている。彼はDrakeが新たなアルバムをリリースする準備として楽曲をリークし続けているのだろうと考えており、さらに競争関係にあるKendrick Lamarとの競争が再熱するのではないかと自身の番組内にて語っていた。

 

流出したDrakeの楽曲「Vital」はこちらから視聴することが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE